FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
6-19:Progeny
ついでにCombatの感想も。あいかわらず愚痴ばかりです。なら見るなよって思うかもしれませんが愚痴いいながら見るのも醍醐味ってやつです(やけくそ)
以下伏字→ラナの妊娠の真実が意外で久しぶりに驚きました。そこまでしてラナが欲しかったか、レックス。っていうかそれってクラークっていうライバルがいなかったらそんなに欲しかったか?ってちょっと思う今日この頃。自分と結婚させるために偽の妊娠なんてこれまでなら女性側がやることだったのに、まんまとひっかかってしまいました。レックスの財力とあのドラマ設定の科学力をもってすれば偽妊娠薬なんか簡単に作れるんだよな。

クロエがあいかわらず苦労人で、いったいどうしたら彼女は幸せになれるんだろうかと頭を抱えつつ見ました。やっと一緒に暮らせると思った母親はレックスが与える薬なしには普通でいられない…どうにもなんない。レックスに人質にとられた形で記者魂さえ抑えこまれて、クラークはいつもラナラナだし父親はまったく出てこないしジミーもいまいち……。

トム・ウェリングがシーズン8まで契約更新したそうですが、マイケル・ローゼンバウムはインタビューではっきりシーズン7でおしまい宣言してますね。でもシーズン8ってあるの?MRのレックスが出ないSMALLVILLEなんて考えられない。
しかも今シーズンラストで誰か死ぬって噂、いまのところクロエが一番怪しいらしい。クロエがいないSMALLVILLEなんて……。
シーズン3のラストのように、死んだようで実は次のシーズンで生きていましたってオチならいいけどどうも本当に誰か死ぬ設定らしいので、なんだか今回ほど見たくないシーズンファイナルは初めてです。

でもおかしいな。ジミー・オルセンはシーズン7にも出るんだよね、しかも13回出るらしい。クロエがいないのに変。いやほんとうは変じゃないんだけど、いまの彼の位置から考えるとクロエがいないのに出すなんて。

……ラナか?ラナなのか?(希望的観測)
それならあらゆる意味で私は大歓迎しますよ。
ラナファンにはごめんなさいと。でもシーズン6のこの段階まで見て、まだラナに出続けて欲しいと願うファンは少ないでしょう。ラナというかクリスティン・クルックすっごいやつれたし、むちゃくちゃ最初からアル&マイルズはラナとクラークは結ばれないって言ってるし、物語的にラナが死ぬほうがクラークのレックスへの憎しみも増そうというもの。

あれ?
いつからスーパーマンとレックスは女関係が元で宿敵になったんだ?
スポンサーサイト



Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.