FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
ジミー・オルセン登場
これは一応タイトルにしておかないとだめですね。
すでにご存知の方が多いと思いますが、シーズン6にジミー・オルセンが登場するそうです。アル・ゴゥの短いコメントがこちら

演じるアーロン・アシュモアってどこかで見た顔だなと調べてみたら、本人じゃなくて双子の兄弟のショーン・アシュモアがLegend of Earthsea/ゲド戦記のゲド役でした。X-メンにも出てるらしいです。で、DTSの記事にありますが、エリック・サマーズ役でこのショーン・アシュモアが出てたんですね。

なんかこの使用前使用後写真見ると一卵性みたいですね。どっちがどっちなのか全然見分けつきません。

クロエの初めての相手はボゥタイをしたジミーって子ですが、やっぱりこのジミー・オルセンだったとした場合、せっかくクラークとの仲が発展するチャンスなのに変な具合になってしまわないでしょうか。
っていうか、エリック・サマーズとそっくりなら、クラークとジミーの最初の出会いにそういう話題が出るんでしょうか。

スーパーマンではジミー・オルセンはクラークよりかなり年下のような覚えがありましたが、今回はほぼ同い年くらいにするのかな。
スポンサーサイト



Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Television Critics Association Press Tour in PasadenaSMALLVILLEのシーズン6にアーロン・アシュモア(
2006/07/30(日) 22:20:53 | 【Ally Love Site】Blog
Designed by aykm.