FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
マイケル・ローゼンバウム、ディレクターデビュー?
michaelrosenbaum.comによると、SMALLVILLEのシーズン6でMRがディレクターデビューするそうです。以前にもインタビューでそういう話をしていた気がしますが、ようやく決定っぽいですね。

なんかほかにもいろんな新しい情報が出てて、サイトとここの更新をすっかりさぼっていたために、どこからどう手をつけていいのかわかりません。申しわけございません。
とりあえず、「ヤング・スーパーマン」の地上波放送をする局/している局などをサイトトップに加えてみたり、トム・ウェリング主演の「ザ・フォッグ」が7月29日から四週間だけ、シアターN渋谷で公開されるって情報を加えてみたりと、ちょっとずつやってます。

ちょっとずつやってるあいだに、多分また九月になってしまうので(笑)リアルタイムの情報はやはりKryptonSiteや最近はすっかり安全なDevoted to Smallvilleでどうぞ。

さぼってなにをしていたかというと、実は………なにもしていません。
いいじゃないか、たまには(いつもか)
スポンサーサイト



Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.