FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
LEXMAS
それにしてもLEXMASでレックスが見る夢はなんだかもうとんでもないもので、情けない以外のなにものでもない感じです。
以下伏字→TWoPのフォーラムでもあきらめの気配すら漂っております(笑)
最初はいったいなにが起きたんだろうと思って上述の映像を見たんですが、あいた口がふさがりませんでした。ラナが太ってると思ったら妊娠してるんじゃん、とほほ~。
そしてジョナサンからもクラークからもおめでとうとか言われて、クラークには君にはそれだけの価値があるとかいわれちゃう。
でもこれ全部レックスの夢ですからぁ~~残念!妄・想・切り!!(さ…さむい……)

もうなんだかな~…しか言えないですよ。
どんな美女でも手中にできる立場のレックスがラナ?
しかも彼女と結婚したいなんてそんなバナナ。

む~~ん……ラナを愛してるというよりも、クラークより自分を選んでくれるって部分が大事なのかなと。だからこそ将来ロイスに横恋慕するんじゃないかな。その人を愛するっていうよりクラークに勝つための手段みたいな感じに思える。
いや、レックスがラナを本気で愛してるにしてはちょっと不自然じゃないかなと考えた末なんですが、無理矢理すぎるでしょうか。
今回のシーズンプレミアでラナが目の前で倒れたときのあの表情を見てると、心底愛してるとは思えないんだよな。Thirstでもラナを心配してたけど、クラークとラナが正式におつきあいする以前はあんなに積極的じゃなかった気がする。確かに飛行機のチケットをあげたりタロンに住まわせたりしてあげたけど、なんかそれは愛じゃない気がする。←
伏字終わり。

なんか"Red"のクラークの欲望に通ずる泥臭いものが感じられて、ちょっとLexmasを見るのが怖くなってきました。

追記:
Mooovingな日々さまにトラックバックさせていただきました。SMALLVILLE最新情報のほかにも日本未公開のドラマや最新映画、カナダの様子など興味深い内容ばかりでおすすめです。
スポンサーサイト



Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
来月のエピソードにクリスマス向けエピソードとしてLEXMASというタイトルの話があります。本年度放送分の最終エピソードでもあるのですが、あることが起こってレックスが意識不明になり、夢を見るシーンの写真が公開されているので、ちょっと先取りになりますが掲載します。
2005/11/22(火) 09:43:37 | Mooovingな日々
Designed by aykm.