FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
ヤング・スーパーマンシーズン2日本語版DVDボックス発売決定!
ヤング・スーパーマンシーズン2日本語版DVDボックス発売が決定との情報を三名様からいただきました!こちらに詳細を書きました。

12月からとうとうシーズン3日本語版開始で、年末は楽しみがいっぱいですね。
スポンサーサイト



#601 Zod
シーズン6開始です。CWが映らない地域が出たのも手伝ってか視聴率悪いですね。内容はどうかなと思ったら、なんだかラナがものすごいことに。

お話自体は面白かったです。ファントムゾーンに入ったらクラークのパワーはなくなるというのもいいし、ラヤとかいう新しいクリプトニアンもいい味だしてます。
ラナの手を串刺しにするゾッド/レックスもクールです。
しかしあの刺さり具合は骨砕いてる気がするんだけどな。いやー、けだもののようなラナ、すごいです。それに比べてクロエが典型的古典ヒロインなのが面白いですね。さらにはロイスなんか最後にようやく目を覚ますお姫様だし。
ゾッド/レックスがクラークをひざまづかせて手にキスさせようとするお間抜けなシーンでは大変申しわけないことに笑いころげてしまいました。
するか普通。せめて何か持ってないか透視しろよ、レックス同様に詰めが甘いなゾッド。

レックスがどのあたりまで記憶あるのか謎。
ブレイニアックはどうやらもう出てこないらしいです。
ジミーと会ったときにクラークがエリックを思い出さないのはちょっと無理があった気がする。
シーズン5のDVD一部返金
先週の話になりますが、Amazon.comからシーズン5のDVDについて一部返金連絡がありました。返金手続き自体は先月半ばにすでにされていたようです。
予約したときの価格から、発送直後に少し安くなっていてその調整をしてくれたのだと思います。
ちょっと嬉しい(笑)
シーズン6プレミア
シーズン6第一話の視聴率は3.8/6で五位。どうにかFOXより上にいったみたいですが、ABCのUgly Bettyが12.2とか出しててすごいですね。ひとつの番組にこれだけ数字を取られるときついかも。スカパーでやってたベティ-愛と裏切りの秘書室-はとても面白かったんですが(パトリシアがいい味出してました/笑)、あれをどうアメリカ風にアレンジしたのかとても興味があります。日本でもSuper!dramaチャンネルで続編のEcomodaが放送されるそうなのでさらに楽しみです。
もちろんAXNのヤング・スーパーマン/シーズン3が一番楽しみです。シーズン3はとにかくドラマチックです。

それからK-Siteにこんな三角関係風のプロモ写真が。
今シーズンは、クラーク-ラナ-レックス、クラーク-クロエ-ジミー、クラーク-ロイス-グリーンアロウ(キャラ名失念)、という関係を基本にするみたいです。

でもクラークとクロエとジミーって、つまりクロエはクラークよりジミーをとるってことなんでしょうか。いったいどうなってるんだ、シーズン5のラストではクラークにキスしてていい感じだったのに、シーズンプレミアでなにが起こったの?ちょっとこわいかも。
Designed by aykm.