FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
SMALLVILLE MAGAZINE #16到着
こちらは今週到着してましたが、DVDが来てすっかりそっちのけに…。
表紙二種

magazine_1602.jpg


ジョン・グローバーのインタビューが面白かったです。どうやら視聴者にはわかりづらかったのですが、シーズン4の例の事件以降、ライオネルはクラーク側の人間だったようです。いまひとつ伝わりきれていないとわかって、シーズン5ではさらにはっきりした表現にし、Mercyでついにライオネルにこれまでの自分の行動を反省させるにいたったみたいです。

ということでこのインタビューを読んでようやく私も、ライオネルをほんとうに信頼していいんだなと思った次第でございます(笑)
だって延々五年間(まあ一応四年か)悪いやつだと思ってたんだから、そりゃすぐ信じるのは無理だわ。
スポンサーサイト



SMALLVILLE MAGAZINE #15
とっくに到着してたのにすっかりこっちに追加するのを忘れていた気が。サイトには一応アップしてました。こちら

イヤーブックというくくりではなくなったようで、単なる増ページスペシャル号のような感じです。

magazine_1501.jpg

magazine_1502.jpg

トム・ウェリングのディレクター威張りんぼスタイル(笑)

SMALLVILLE シーズン5DVD到着
英語字幕がない。
パッケージが安っぽいのになってる。
でもなんだかギャグリール以外の映像特典てんこもり。
なんだろう、この微妙なうれしさは。

「薄くなってる…」とがっかりしながらパッケージ開いたら
いきなりこれ
中のパッケージを開いたところ

だったもんで、ついにやにやしてしまいました。
でもさらに開いたらこれ
取り出しづらい

だったため、やっぱりがっかり。取り出しづらいんだよ、このタイプは。
がさつなのも手伝って、さっそく一枚傷をつけてしまいました……。

そこから先もイースターエッグ見つけてうれしくて、わかっちゃいたけど音声解説にメインキャストの誰もいなくてがっかりしたりと、なんかこう複雑な気分。
シーズン6ネタバレ
とうとうレックスとラナが…。K-Siteより
最後までやるんでしょうか、それともなにか途中で邪魔が入るんでしょうか。
Youtubeにもアップされてました。こちら
…クラーク、おまえがしっかりしてないからこんなことに(八つ当たり)

それにしても本当にすっかりLanavilleだな。
Designed by aykm.