FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
第28回Superman CelebrationでのMR
メトロポリスで毎年開かれているSuperman Celebrationに今年はマイケル・ローゼンバウムが登場、ってことでネット上にはいろんなMRの写真や映像が出ていますが、これがけっこうよかった(DTMに載ってた分から)
Metropolis & Michael Rosenbaum
スポンサーサイト



SMALLVILLE シーズン5DVD続報
どうやら今回もGag reelがないそうです。こちら。残念…。

特別収録分は、スモールビル第100話メイキング、オンエアされなかったシーン、Vengeance Chroniclesウェビソード、"Thirst""Splinter"のコメンタリー。
でもってコメンタリーの両方にSteve DeKnight氏が参加してるらしい。氏のサイトはこちら
スーパーマン・リターンズのレックス・ルーサー
アメリカで放送されてるスーパーマン・リターンズのレックス・ルーサーバージョンが話題のYouTubeにありました。こちら
見て、あれ?って思いましたがよく考えればあっちがこれまでのおなじみの雰囲気なんですね。確か以前クリストファー・リーブがやった作品の2の続き…ってなってたので、あの映画に出てきたルーサーの性格のままなんでしょう。

楽しげなBGM、「はげ」「ガキ」と子供と言い合うレックス・ルーサー……なんかこの前総集編が出たんでまた買ったLEX LUTHOR: MAN OF STEELとも違ってて脱力です。
そうねそうね、映画版のルーサーはそうだったね、あいだに新・スーパーマンも入ってたんですっかり忘れてました。

同時期に違うタイプの同じキャラを出すのは、日本だとこの前、加藤剛版大岡越前ファイナルをやって、次の週くらいからは違う役者のをやったあの感じなのかな。でもあれは同じ会社が作ったんじゃなくて他局だし、実際には加藤剛の越前が休止してから年数が経ってるんだよな。

日本でスーパーマン・リターンズ見てからヤングスーパーマンDVDをレンタルしたり買ったりする人がいたら、キャラの差に驚くとともに、いつどうやったらあのルーサーになるんだって疑問に思いそう。
CWのパーティーでのマイケル・ローゼンバウムインタビュー
Supernaturalの二人へのインタビューに突然参加するMR(最初にCMが流れます)
トム・ウェリングには耐えられないよとか弱っちい番組のあとに俺らの番組がくるのはいいことだよとか、MRがジムにいくたびにジェンセンと弟役の人(名前の発音わかりません/Jared Padalecki)が毎回いて、弟役の人がいつもタンクトップ姿なのはMRが来るのがわかってるからだとか、しまいにはインタビューされてるの忘れてた、とか、もうめちゃくちゃなインタビューです。
単なる酔っ払いトークともいえそう(笑)
SMALLVILLE シーズン5DVD続報
シーズン5DVDのアメリカ国内発売は9月12日だそうです。今回のパッケージはクラークとレックスのツーショット。こちら
シーズン5はクラークとレックスの友情がはっきりと決裂したシーズンなのでツーショットなんでしょうね。クラークは青と赤のスーパーマンカラー、レックスは紫と黒のルーサーカラー。
Designed by aykm.