FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
Gmailのinvite100通…
今回はSMALLVILLEと全く関係ない話です。申しわけございません。

なんかいまみたらGmailの紹介メールが100通送れますみたいになっててびっくり。
この前ようやく半分使ったと思ったのに……。
アメリカで携帯からのみ紹介メールなくてもアカウントが取れるようになった余波なんでしょうか。
みんなが増えているとしたら、inviteメールはそこらじゅうで出回るかもしれませんね。

ということで、あと95通あります(なぜ)
紹介メール希望の方は、こちらからメアドをお送りください。
フリーメールでもなんでもかまいませんが、携帯からは多分だめだと思います。名前も適当でいいです。
SMALLVILLEやヤングスーパーマンに興味ない方ももちろん歓迎です。
条件はただひとつ。
送られてきたメアドは紹介メール送信後責任をもって削除し流用はいたしませんが、もし後日そのメアドにスパムが送られてきても私のせいにしないでください。
メアドを流出させても私にはなんらのメリットもありません。

ちなみに2GBの容量を使ういろいろな方法をさまざまな人が編み出しています(笑)
たとえばこんなのとか。
スポンサーサイト



ジェームス・マスターズのインタビュー
Comics ContinuumによるとCANADIAN NATIONAL COMIC BOOK EXPOにジェームス・マスターズが出たそうです。
当日の写真の一枚がこちら

Smallvilleでの出演分をすでに撮影し始めているそうで、マイケル・ローゼンバウムとのシーンについても語っています。
"ファインはレックス・ルーサーに関わりだしている"
"ファイン教授がレックスを上回るようにつくられている脚本のせいでマイクはいらいらしてる(笑)"

またこれに参加していた方がJMのファンフォーラムで発言した内容がKryptonSiteに掲載されていました。こちら。フォーラムはこちら(すごい勢いの場所ですが、まあうちのブログの萌え垂れ流しに慣れている方なら大丈夫でしょう/笑)
なんでもJMがSMALLVILLEに最初に登場するのは第一話かららしいんですが、そのときの姿が裸らしいです。

…それ、シーズン4のときもクラークでやらなかったか?

MRが、なんで教授がジーンズ?って聞いたんで、クールだからって答えたそうです。
そのジーンズは超ロージーンズらしい。
"Aqua"の撮影延期
KryptonSiteによるとシーズン5の4話"Aqua"の撮影スケジュールが6話"Exposed"のあとにまわされたそうです。
理由は未だにアクアマンのA.C.(Arthur Curry)役が見つからないためだとか。
放送スケジュールは変更なしらしいので、けっこう大変かも…。

ついでに同サイトでクロエとクラークの素敵なネタバレ画像が。
これまでのネタバレでだいたいわかってはいるのですが、改めて、よかったねクロエ!
Christopher Sayour氏のその後の容態
Hollywood North Reportによると、トム・ウェリングのスタントマンでありSMALLVILLE(ヤングスーパーマン)のスタントコーディネイターChristopher Sayour氏が落下事故にあってから二週間経った8月15日現在の情報では、まだ彼は重篤な状態にあるそうです。その後の新しい情報が入っていないので、まだ容態に変化はないのでしょう。
彼の快復を心よりお祈りいたします。

なお日本での一部報道では約7.6m転落とされていましたが、カナダの記事やHNRの記事を見ると12mが正しいようです。
テレビ関係での転落事故といえば1998年9月にフジテレビの生放送中に起きた菊間アナウンサーの事故は約13mの高さからだったそうで、下にあったマットのおかげで命に別状はなかったものの重傷で三ヶ月入院、その後もリハビリが大変だったそうですね。
キャリー・フィッシャーがゲスト出演
キャリー・フィッシャーが10月27日放送分に編集チーフとしてゲスト出演するらしいです。クロエがまたデイリープラネットにインターンシップ希望するとか。記事はこちら

他にもK-Siteが、カナダの放送局がシーズン5がファイナルという宣伝をしているがそれは間違いで、もしそうならWBが発表するはずだしシーズン6、さらにシーズン7まで続ける意向があるようなことを書いています。

そういえばラナはメトロポリス大学に行くらしいですね。願書とかSATとかいうものとかそのあたりはクリアしてるんでしょうか。

しかもそこにはバフィーって名前のソロリティプレジデントがいたりするらしい(しかも顔がちょっと似てる/笑)
SMALLVILLE MAGAZINE10号が届きました
どうもこの雑誌、全部がキャンセルじゃなくて十月から隔月発行になるらしいです。また一年続くのかどうかいまのところ説明がありません。

なんか笑ったのが表紙の各人の肌がやけにきれい(笑)

今回はエリカ・デュランス、ジェンセン・アクレス、ジェーン・シーモアのそれぞれのインタビューが載ってるんですがみんなやけに肌がつるつるです。やりすぎな気がしますがいままでがあまりにもひどかったので、これぐらいでいいかも。

綴じ込みポスターのトム・ウェリングとJAも、もちろんつるつるです。

JAは秋からワーナーのドラマ"Supernatural"の主役で、それについての小さな記事も載ってました。

マイケル・ローゼンバウムの記事がほとんどなかったので、急いで読む部分がない感じ。特にシーズン5に関してのこれといった情報もなさそう。

この夏はMRの変な写真や噂が出てきませんが、出歩かずにビーマンと作品作ってるんだろうか。

…と思ってMR関連の記載がないか読んでたら、とんでもないところで"Lost"のネタバレが………なんてこった……。

表紙

さよならジェイソン・ティーグ特集(違うって)

Air、Water、Fire、各石の解説
夏コミケ終了
ヤングスーパーマンな日々」のほうにご報告を書きました。お立ち寄りくださった皆様に改めて御礼申し上げます。
ヤングスーパーマン同人情報
以下は管理人の同人活動情報で、Smallvilleについての情報は含まれておりません。


ようやく夏休みです(トホホ~…)

で、コミケへ行きます(さらに大人としてトホホ~/笑)

8月13日土曜日がサークル参加日なので、当日西地区へいらっしゃる方はついでにちょっと覗いていってくださると嬉しいです。レックスについて萌えを語っていってくださると、もっと嬉しいです。

横に幅広く縦に短いおばさんがいたら私ですので(若くて美人だったり細くて縦に長かったりしたらそれは友人です。う~ん、わかりやすいな!)お気軽に声をかけてください。
The Fogのトレーラー
アップされてました。こちら

主役のわりにTWの出番が少ない気もしますが、まだ撮影終わってない部分とかありそうですね(いやよく知りませんが/笑)。

TWといえば、四年目にしてようやくKryptonSiteアワーズで、ベストリードアクター賞を取れました。こちら。MRに1000票以上の差をつけての獲得だそうです。

ベストサポーティングアクターにはクロエ、好きなゲストはアリシア。

で、ベストエピソードがCommencement、ワーストエピソードがAgeless。

好きなカップルはクラーク&ラナ。ベストライン"I am the villan of this story!"(二番目に投票が多かったのは"Crown's mine, bitch!")などなどなど……。

詳細な結果はK-Siteを見ていただくとして、いかにシーズン4が迷走したかが現れた面白い集計だと思います。

ベストカップルなどは2004年が2130票だったのに、今年は3248票。

あれ?約1100票違いますね。

まーいわゆる組織票が働いたようです。ベストカップルのところからもリンクが張ってありますがそこはいま止まってるみたいなんでこちら。上のほうのバナーをごらんあれ。

なるほどねー。

レックスはなにをどうやったって主役級に変わりないから焦りはないけど、クラーク×ラナファンはすっごい危機感を抱いてたわけですね。

……なんかシーズン5ではラナは王子様と恋に落ちるとか落ちないとかって噂もあります。そりゃ焦るわ(笑)(8/18なんかロイスの王子様らしい/笑)
アルツハイマーアソシエイションのSMALLVILLEオークション
Alzheimer's Associationからのメールで、去年イーベイを利用して行われたジョン・グローバーのアルツハイマー基金オークションですが、今年も11月ごろ行われるそうです。

しかも去年出品されたレッドクリプトナイトリングの落札者が支払いをしなかったため、今年もあれが出品されるとか。

また、出品アイテムのリクエストなども受けているらしいです。

っていうかエアコンタイマーが止まって暑さにくったり起きた目に飛び込む十数人のメールアドレスむきだしメールは、いっきに身体を冷やしてくれました(泣笑)
たまにはクリスティン・クリュック情報
KKが今年やるドラマだか映画のひとつはインドが舞台。こちらこちら



なぜ突然KKの話題かというと、写真をみたとき「ファーストガンダムをもしも映画化することがあったらララァ役はKKでお願いしたい!」と思ったので。美しい!

アースシーの時も思いましたが、コスチューム物が似合うわ。ああいうのを見ると確かに男たちの夢の少女ですね。



そんなKKをあんなラナに仕立て上げられる製作者たちは、ある意味天才かも(笑)
ラナに王子様?
いつものごとくKryptonSiteに出てる記事の中の噂話ですが、とうとう新スーパーマン:ロイス&クラークのディーン・ケインがSmallvilleに出るかも…ということです。TV Guide Onlineによると確率75パーセントだとか。



なんだか今年はスポイラーが早いような気がするのですが、気のせいでしょうか。



08/18追記

ラナじゃなくてロイスの王子様らしいです。

じゃあ今年のラナの相手は誰なんだ。
SMALLVILLE MAGAZINEの九月発行分が発売キャンセル
今日、予約しているネット書店から連絡が来て、九月七日発行の分が発売キャンセルになったとありました。

全部で十二冊という話だったので、ちょっとがっかり。2005YEARBOOKがMAGAZINEの延長のような内容だったんで一冊に数えられなくもないけど、やっぱりちょっとびっくりです。

しかもまだ七月発売予定だった分が発売されてないっぽいんです。一緒にLL:MAN OF STEELも頼んでしかも最終巻のはずなのに、同送で予約いれてあるから来ない。こんど渋谷行ったらいっそアメコミショップで買ってしまおうか……。まだあるかな?
Designed by aykm.