FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
Smallville Ultimate Fan
トップ10が決まったようですね。
http://www.ultimatesmallvillefan.com/

…なるほど。
スポンサーサイト



アーロン・アシュモアインタビュー
K-Siteのこちら
シーズン6の第二話第四話にグリーンアローってDCキャラが出るそうですね。こちら。アクアマンをやるはずだったJustin Hartleyが演じるそうです。
アクアマンもひょっとしたらまた復活するかもしれないそうで、なかなかCW局は賑やかになりそう。

シーズン6の初回放送が9月28日決定。あと二ヶ月ちょっと。
ジミー・オルセン登場
これは一応タイトルにしておかないとだめですね。
すでにご存知の方が多いと思いますが、シーズン6にジミー・オルセンが登場するそうです。アル・ゴゥの短いコメントがこちら

演じるアーロン・アシュモアってどこかで見た顔だなと調べてみたら、本人じゃなくて双子の兄弟のショーン・アシュモアがLegend of Earthsea/ゲド戦記のゲド役でした。X-メンにも出てるらしいです。で、DTSの記事にありますが、エリック・サマーズ役でこのショーン・アシュモアが出てたんですね。

なんかこの使用前使用後写真見ると一卵性みたいですね。どっちがどっちなのか全然見分けつきません。

クロエの初めての相手はボゥタイをしたジミーって子ですが、やっぱりこのジミー・オルセンだったとした場合、せっかくクラークとの仲が発展するチャンスなのに変な具合になってしまわないでしょうか。
っていうか、エリック・サマーズとそっくりなら、クラークとジミーの最初の出会いにそういう話題が出るんでしょうか。

スーパーマンではジミー・オルセンはクラークよりかなり年下のような覚えがありましたが、今回はほぼ同い年くらいにするのかな。
マイケル・ローゼンバウム、ディレクターデビュー?
michaelrosenbaum.comによると、SMALLVILLEのシーズン6でMRがディレクターデビューするそうです。以前にもインタビューでそういう話をしていた気がしますが、ようやく決定っぽいですね。

なんかほかにもいろんな新しい情報が出てて、サイトとここの更新をすっかりさぼっていたために、どこからどう手をつけていいのかわかりません。申しわけございません。
とりあえず、「ヤング・スーパーマン」の地上波放送をする局/している局などをサイトトップに加えてみたり、トム・ウェリング主演の「ザ・フォッグ」が7月29日から四週間だけ、シアターN渋谷で公開されるって情報を加えてみたりと、ちょっとずつやってます。

ちょっとずつやってるあいだに、多分また九月になってしまうので(笑)リアルタイムの情報はやはりKryptonSiteや最近はすっかり安全なDevoted to Smallvilleでどうぞ。

さぼってなにをしていたかというと、実は………なにもしていません。
いいじゃないか、たまには(いつもか)
CW公式写真
CWの公式サイトhttp://www.cwtv.com。局の宣伝映像放映中。

K-SiteにCWからの公式画像が掲載されました。こちらがトム・ウェリングとマイケル・ローゼンバウムと新社長、こちらが、TW、MR、新社長、そして一番右がジェンセン・アクレスと一番左がJared Padalecki(二人は現在兄弟役でSupernaturalに主演、その番組も今回めでたくCWに移り、SMALLVILLEに続いて木曜午後九時から放送)

(追記)これはキャストたちの集合写真。MRだけグラスを持ってます。真ん中の人は誰なんだろうか(追記おわり)

他にもDevoted to Smallville内に大量の画像。でもログインしないと見られません。

なぜみんな髭ぼーぼーなの(笑)

あと、エリカ・デュランスに関するちょっとした過去の写真を掲載したサイトがありましたので別の欄で。
Designed by aykm.