FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
あけましておめでとうございます
ブログの更新がすっかり滞っておりますが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
サイトのSmallville Daysのほうで最新ニュース等を更新しております。
スポンサーサイト



ブロークバックマウンテンのSMALLVILLEパロディ
あ、違った。SMALLVILLEのブロークバックマウンテンパロディか。まあいいや(よくない)

今回は久しぶりに女性向けオタク内容全開内容です。
同性愛的なものはギャグでも嫌いな方には、多分ものすごく不愉快な内容ですがお許しください。
しかし私としては原作を読んで気になっていた映画と現在進行形で大好きなドラマの両方のことが書けてとても嬉しいです(無責任なやつ)

最近ことあるごとにBrokeback~とまるでゲイの形容詞のように使われ
る"Brokeback Mountain"、とうとうブッシュ大統領にまで見たかと聞く人が現れたほどですが、SMALLVILLE版パロディ映像を作った人がいたようでTWoPに投稿されてました。こちらです。
爆笑です。ばーかでー!と画面を指差して笑えるほどアホみたいにホモホモセブンした出来栄えです(笑)
アカデミー賞の怪しく切りつなぎした例の映像のように、なんでもないものでも意図的につなげればこうなるといういい例(いいのか?)でしょう。編集センスって大切なんですね。

っていうかブロークバックマウンテンのテーマ曲を流せば、ありとあらゆる友情物が愛情物語に変化するっていうのがなんとも(笑)

冒頭シーンはアル・ゴゥ公認の例の再会シーンです。
最近仲良しな二人とすっかりさよならだったので懐かしいです。
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
今年も当サイトとブログはこれ一直線↓で行きます。
レックス萌え

すっかりごぶさた
都合で勝手にお休みしておりましたが、また更新開始です。こんないい加減な私ですがなにとぞよろしくお願い申しあげます。
Gmailのinvite100通…
今回はSMALLVILLEと全く関係ない話です。申しわけございません。

なんかいまみたらGmailの紹介メールが100通送れますみたいになっててびっくり。
この前ようやく半分使ったと思ったのに……。
アメリカで携帯からのみ紹介メールなくてもアカウントが取れるようになった余波なんでしょうか。
みんなが増えているとしたら、inviteメールはそこらじゅうで出回るかもしれませんね。

ということで、あと95通あります(なぜ)
紹介メール希望の方は、こちらからメアドをお送りください。
フリーメールでもなんでもかまいませんが、携帯からは多分だめだと思います。名前も適当でいいです。
SMALLVILLEやヤングスーパーマンに興味ない方ももちろん歓迎です。
条件はただひとつ。
送られてきたメアドは紹介メール送信後責任をもって削除し流用はいたしませんが、もし後日そのメアドにスパムが送られてきても私のせいにしないでください。
メアドを流出させても私にはなんらのメリットもありません。

ちなみに2GBの容量を使ういろいろな方法をさまざまな人が編み出しています(笑)
たとえばこんなのとか。
Designed by aykm.