FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
土曜日までお休みをいたします
体調がすぐれないのと仕事の都合で、今週の土曜日までお休みをいただきたく存じます。
メールへのお返事も遅れ気味となっておりますが、メールアドレスがある方へは必ず返信をお送りしますので、いましばらくお待ちくださいませ。

アイドック拝
スポンサーサイト



Smallville Days 引越し
今まで使っていたブログが、どうにも使い勝手が悪いためlivedoorBlogに引越しです。
以前のブログはこちら

さて、こちらで最初のスモールビル情報ですが、TV Guide OnlineにAl Goughのインタビューが。
なんと、確か先月あたりまでは「会わない」と言っていたレックスとロイスが、第二話で会うとか、ロイスは陸軍兵士だとか。
あとはまあ別のインタビューでも見たような内容(前シーズンは暗かったので、今回は明るめに、学園生活とクラークの青少年的問題-遠まわしに言うと-を主にする)。
新しい悪役も登場するらしい。

それにしても、ほんとにフットボールチームに入るんですね。
ああ、どうなっちゃうんだろう…。

あ。それから、The WB Insiderって秋の新番組特番でスモールビルの順番がほぼ二番目、これってすごく微妙な紹介順らしいです。
クラークのフットボールの試合を、両親とラナ、クロエ(!)、ロイス、そして彼女らと離れた席でレックスが見ている、って画面が出たらしい。

どんなに新しいキャスティングしても、もうここまでお話進んでたら、物語のファンじゃなくてその俳優女優さんのファンでしかいられないと思うんだけど。
第四シーズンまでのお話を理解しようとこれまでのDVDを、その目的の人が出てもいないのに買うものなんだろうか。

新たに出演する人に対して思うところは全くありませんので、どうか誤解なきようお願いします。物語が彼と彼女によってさらに盛り上がるのは、すごく歓迎です。

言いたいのは、そういう小手先のチェンジじゃなく、どうせ第三シーズンであそこまで広げた風呂敷なら、いっそたたまずにどんどん広げて、ギリシア悲劇風味にしたほうが、ラストのラストが生きていいんじゃないだろうかと。
いまさらティーン向けに方向修正したって、見ないでしょ。
もう、アメリカンアイドルとぶつかったあの瞬間から運命は決まってたんだから、いっそあのままのカラーで通して欲しい。
今期はアメリカンアイドルの時間帯が移動になるらしいですが、時すでに遅し。

…とかいいながら、乙女回路の持ち主アル&マイルズのことなんで、うまくその辺クリアして、またもディープな展開にしてくれることを、願ってます(笑
視聴率には全然貢献できないんで(独身の従弟の家にニールセンボックスがあるとは思えないうえに、ビデオ録画だし)、DVDや公式マガジンなどを買う以外応援の方法がありませんが、これから約八ヶ月、楽しませてもらいましょう。

半年後の自分が、がっくりきてないことを祈りつつ。
Designed by aykm.