FC2ブログ

ネタバレSmallville

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)の情報関連とレックス萌え日記。 シーズン3以降のネタばれを含みます。
夏コミケ当選
夏コミケに当選しました!よかったよかった。
スポンサーサイト



Haruシティに行ってきました
今回はSmallville情報はありません。同人情報のみです。すみません。



スペースへお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!

おかげさまで無料配布コピー本(と言ってもギャグ1本小説1本にCMやわけわかんないページ入れて16ページ)は全て配布できて、ほっとしました。

しかも、某さまとたくさんレックス話ができました!レックス萌えによさげなとあるゲームも教えていただいて、ただいまビデオカード買い替えを真剣に検討中です(未だにRADEON9200SE…)

イベント自体も大盛況だったようで、パンフレット完売していました。冬コミケに行けなかったので、東京のイベントは約七ヶ月ぶり。大阪のアットホームな感じとはまた違ってて、体調悪いのもちょっと雰囲気で薄れました。

五月は新刊+万全の体調で、いどみたいと思います。
インテに行ってきました
同人関連に興味のない方には、申しわけございません。
せっかく来ていただいたのに、共通の話題でなくて恐縮です。
全くエピソード関連の話題は入っていませんので、飛ばしてください。





大阪のインテックスで開かれたコミックシティに参加してきました。
外は寒いのに私のスペースがある6号館二階はまるで初夏の陽気で、半そでやノースリーブの方もいらっしゃる状態。
でもおかげさまで、風邪を引く心配はありませんでした。

コミケより小さめのイベントだし新刊も結局ないしで誰もスペースにきてくださらないかと思っていたところ、数名の方が!
うれしかったです。
残念なのは、その貴重な半数の方を友人が接客申し上げたことです。
レックスのお話とかしたいなと思ってたんで…。
(留守番してくれた大阪の新人ヲタさん、どうもありがとうございました!)
あ、上方向に大きいのが友人、横方向に大きいのが私です。

それでも何人かの方とお話できて、ほんとうに楽しいイベントでした。
お買い物の途中だとわかっているので、なるべくお話を短くしようと努力していたのですが多分、ちょっと迷惑……と感じた方もいらっしゃることでしょう。申しわけございませんでした。

ところで本を手にとって下さった中に、当方のレックスがご希望のタイプではないと咄嗟に見抜きがっかりなさった方がいらしたそうで、乙女センサーのすばらしさに友人ともども感嘆いたしました。
どんなに取り繕っても、乙女センサーにはかないません。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。次は三月です。
イベント参加について
前回の続きで、またもSmallville情報でなくて申しわけない。
Smallville 第二シーズン本を12月に発行するにあたって、冬コミケに落ちた代わり、1月9日大阪インテックスに参加することにしました。

てかね。
ここまで人生かけて萌えてる物の本を発行延期+誰かに読んでいただけるチャンス放棄してはいけない。
五月には第三シーズン本も出して、夏コミケこそは当選するようにライオネルの髪の毛入りクリプトナイトキーに、お祈りいたします。
私にもライオネルに起きた奇跡をください、クリプトンの神様(いるのか?
冬コミケ落選
こういう場合はさすがに、共通テーマが海外ドラマではまずいだろうと、こっち選んでみましたが……。

まーなー、いまさら「ヤングスーパーマン」で申し込んで、夏より厳しい抽選の冬コミケに受かるわけないんだよな…。
でも最近ちょっと原稿がんばってたから、それ無駄にするのもアレゲなんで、既刊と新刊を委託コーナーに申し込んでみようと思います。

…あれ?
委託コーナーに委託する場合って、ひょっとして何日か前に本を送らないとだめ?
Designed by aykm.